年度末・・・

がんばろうな、みんな!

春はすぐそこだぜ!!!
[PR]
# by FCFC_FCFC | 2008-03-11 11:52 | その他雑談

ファンタジスタ送別試合 【よね@24】

2007年7月21日。
FCFC創設時からのエースで、ファンタジスタであるNo.9が退職ということで
九州組vs広島組の送別試合が行われました。

ファンタジスタ最終戦ということで、今までで一番ギャラリーが多かった!
さすがファンタジスタ
しかし、それがプレッシャーになったのかゴールがいつも以上に遠かった気が・・・。

ハーフタイムショーでは子供達が遊びまわり
次々とみんなの体力を奪っていった。。。

最後に
No.9同期組VSオーバー30を決行!
ファンタジスタにゴールを集めてなんとか主役を!!!
結局何ゴール決めたか覚えてません(>_<)ごめんね

広島組とはすごくひさしぶりで、かなりフレッシュ度がアップ↑↑
新たに女性も加わって、まぁなんともうらやましい。

自分は初ゴールを決めることができて、ホッ。。。
かなり自己満足ヾ(・∀・。)ノ

えーと点数を入れたのは・・・
誰だっけ?
今度から得点表を作らなきゃ(^^;)

年末に今年の得点王がわかるようにしたいなぁと思ってます。
ということで、自己報告よろしくです。

5月の福岡での大会で、こーへいさんが1点あげたことは覚えてますが。。。
[PR]
# by FCFC_FCFC | 2007-07-30 17:47

初めての人工芝♪ 【よね@24】

d0102991_1648260.jpg


小倉北区の日明りの湯と同じ敷地内に、新しくできたフットサルコートで
試合してきました

携帯で撮った写真なんで、ちょっと小さい。。。見えますか?
このコートが3面あります。

できたばかりということで、ロッカーもきれいでした☆
ただシャワー室がなーい!
スポーツジムがあるんでそこの利用者は使えるんだろうけど
フットサルの人はシャワーがないのです!

となりの温泉に行ってくれってことなんでしょうけどね!
1000円って高い!

やっぱり人工芝ってことで、フワフワ~~~
次の日に筋肉痛になりませんでした!!
これは人工芝がフワフワだから足腰に負担があまりかからないからでしょう!!!

人工芝最高~~

これがもう少し安かったらなぁ~
会員ならもう少し安くしてくれたらもっともっと利用するんだけど。。。


久しぶりに、仙台からキャプテンも来て!
楽しかったです♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
9人ですよ!9人もそろったんですよ!
交代できる人が沢山いるのも久しぶりでした。
[PR]
# by FCFC_FCFC | 2007-06-27 16:55

動けないあなた方へ by sendai

これ見て練習に励みんさい。
リンク切れたので、リンク先変えてみた。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00218/v01764/
[PR]
# by fcfc_fcfc | 2007-06-07 00:05

誰か手ぇ入れな! 【mika】

オフィシャルサイト

スケジュールもbbsもリンク切れ...。
[PR]
# by fcfc_fcfc | 2007-05-25 01:36 | その他雑談

走れないなら走れないなりの方法を考えねば【yama】

今回、個人的にマジショック。
私個人のパフォーマンスなんて、下手っぴなので問題ではない。

とにかくみんな走れなかったね。
キーパーやってて、さて誰にスローしようかなと見渡すと、
誰も動いてない。動けない。投げ場所がない。
そしてその後、キーパーを交代して前に出てみると、
自分もやっぱり動けない。
誰かが突っ込んでいるときにフォローにいけない。
誰かが抜かれてもカバーにいけない。

急激に走力をアップするなんて不可能。
となれば、省エネで効率的な対応を考えないといけない。

でないと、私もう引退しなければならなくなる。
なんせ、最後の試合の後半開始1分でふくらはぎ攣って交代しちゃったし。
[PR]
# by fcfc_fcfc | 2007-05-15 20:16 | その他雑談

久しぶりの大会出場!~13日の結果はこうなりました~【よね】

誰か書いてくれるかな・・・ってyamashitaさんは忙しいのかなぁ。

結果は。。。

惨敗!彡(-_-;)彡

やっぱり練習してないし、体力落ちとるし。。相手チームみんな若いし。。。って

言い訳ばかりが浮かびます(*ノノ)

初戦。
こーへいさんの相手チームもびっくりするようなゴールで先制したんだっけ?

でも結局逆転負け。

1対6

2回戦。

ちびっこ達の「おとーしゃんがんばって~!」の声援むなしく

0対8

ここのチームは若かった。。。
でもタカセさんのスーパーセーブ!!!でかなり失点は逃れた!(よね?)
2回戦の前半はビデオに撮りました♪

最後の第3戦

他のチームよりもここが一番強かった(らしい)
耐えて、耐えて、耐えて、耐え抜いて

0対4

写真を数枚撮りましたけど、あんまりいい写真はありませんでした。。。(T_T)


4チーム中2位内にはいれば決勝トーナメント出場でしたが

残念ながらトーナメントには進めませんでした。


補足は誰かしてね。(^-^)

今日ちょっぴり足が筋肉痛です。


女性を2人ほど見かけましたけど、バリバリやります!!!っていう雰囲気を
かもし出してました・・・。

経験者・・・?
[PR]
# by FCFC_FCFC | 2007-05-14 20:10

大会出るぞ?@広島【mika】

なんと今週の土。情報入手と申し込みは昨日。

1チーム、空き枠が出たらしく、募集していたのでエントリー。
ただいま、返事待ちの状態。

【サタデー夜猿マッチ5月大会追加募集!】

大会結果は、nakayaが面白おかしく、レビューする。頼んだぞ!

ちなみに、若い衆のほとんどは、翌日、朝6時からプローブ調査。
若さの特権だな。w
[PR]
# by fcfc_fcfc | 2007-05-10 04:35 | 大会情報&結果

広島練習【mika】

今日は、楽しみにしてた今年度2度目のFutsalの練習。

10時ごろ前回、練習した公園へ...。

おや?何か様子がおかしい。テントがいっぱい張ってある。

連合広島のノボリが...。イ...イベント!

とても練習できる雰囲気じゃないので、解散した。

このワクワクした気持ちは、どうすればいいですか...。
[PR]
# by fcfc_fcfc | 2007-04-28 11:19 | フットサル

5/13 or 5/20【yama】

5/13、5/20
どっちか大会出るぞ。

御大が出張と絡めて参加できるかもしれないって。
[PR]
# by fcfc_fcfc | 2007-04-18 12:24 | 大会情報&結果