人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎キャンプ 【よね@24】

鹿島アントラーズの宮崎キャンプを見学してきました~♪

柳沢効果だと思います!去年よりも見学者が多かったです。
さすが♪

2日間見たんですが、紅白戦と練習。
11日は午後の練習のみだったので、紅白戦でした。
ヤナギはゴール決められず。動きはまだまだ・・・って感じかな?(^^;

12日は午前中しか見てないんですが、前半はウエイトトレーニング。
後半は、グラウンドで練習。かなりハードトレーニングでしたよ!

目的だったヤナギからユニにサインしてもらいました!!(≧▽≦)
もうこのユニは着れないな。新しいユニかわなくっちゃ♪

ヤナギの次に好きなDFの岩政選手と一緒に写真撮りました~(*ノノ)
ヤナギは大人気やし、緊張してだめでした(>_<)

PS.サンパウロFCから新加入のファボン選手とダニーロ選手とも握手してもらいました。(^-^)

やっぱりヤナギはすごいです!
by FCFC_FCFC | 2007-02-13 09:09 | その他雑談
<< 5/13 or 5/20【yama】 よね@24 宮崎へ! >>